0mx70 逃走おさる 2年生

IMG-20141022-00568.jpg
IMG-20141022-00567.jpg
IMG-20141022-00570.jpg
IMG-20141022-00571.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ステキ

いいですねぇ!
So good !

Re: ステキ

レオンくん
昨年はたったの3枚しか写真に取らなかったので、、今年は時々アップいたします。この子たちはこのレベルの問題なら、余裕ですね。数えるときにチェックを入れているのは本人たちです。初心者は問題の意味がまだ取れないようでした。

ところで、今年はどんぐりをしていない4年の子達、どんぐり歴2年のA組はそうでもないのですが、どんぐり歴1年だけのB組は最初の習熟度テストで成績が落ちました。最後にどんぐりやってから5ヶ月空きましたから、私はそのせいもあるだろうな、と思って残念です。

逆リセット

単純な方には直ぐに戻りますからねぇ。砂山と一緒で、作るのは大変だけど壊すのは簡単ですからねぇ。でも、チャンスがあれば再チャレンジするだけです。

Re: 逆リセット

はい・・前向きにやっていきます。
1年では少なく、3年は必要なようです。
石の上にも三年とは良くいったものです。
FC2カウンター
プロフィール

アンカラママ

Author:アンカラママ
トルコ エスキシェヒル在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR