小学生の問題を出してくれ!

幼稚部A組。

昨年、プレ・どんぐりを経験している5歳児。

年長問題の、一番簡単なステージが、終了しつつある。

最近、一部の男の子たちは、問題が簡単すぎると、不満を言ってくる。

「もう赤ちゃんの問題はたくさんだ!ぼくらに小学生の問題を出してくれ!」

本日は遺憾ながら、小学生の問題をお出しします、というと、満足顔である。

答えは間違っているのだが、「難しい問題にチャレンジした」というのでうれしそうだ。

「アンカラママ、ちょっと来いや!」何回言葉使いを直してやっても直らない、ほっぺぷくぷくの男子たち。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

アンカラママ

Author:アンカラママ
トルコ エスキシェヒル在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR