トルコブログ 改造中

「・・困った・・」の記事で書いた教育業者に警告メールを送ったが、なしのつぶて。

上の子「だいたいなあ、お母さんのこのブログがへぼすぎるねん!ぜんぜんプロらしくないんや。だから、足元見られるんや。オレがちょっと改造してやる」

アンカラママ「でも、あんた、1ヶ月先に高校入試があるやろう・・入試が終わったら頼むでえ」

上の子「この間、作ってあげたFACEBOOKはどうした?何やこのページは・・何にもしてへんやんか」

たまーに、教育掲示板のママさんの書き込みで、トルコブログが紹介されることがあるが、「サイトみたけど、わかりにくくて、何から始めたらいいのかわからない」という、どこかで見たようなコメントが書かれている。

先日の先生専用サイトの書き込みでは、「文章題を解くのに、どんぐりをお勧めします。ネットで検索したら、3つほどサイトがヒットしますよ」と書かれていた。

下の子「それって、お母さんのやつと、この○○←教育業者と、お母さんの学校のやつやろう」
アンカラママ「そ、そうやと思う」
下の子「○○のほうがプロらしいから、お母さんのブログ負けてるやないか」

今週は、教育省から役人が学校に来ていて、政府のカリキュラムどおりに授業をやっているかチェックがあるので、アンカラママは授業ができず、学校にも行けない。

朝から家にいるので、トルコブログの改造をやっている。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

アンカラママ

Author:アンカラママ
トルコ エスキシェヒル在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR