私だけが描ける!私だけが解ける!

ハイレベルな私立高校に通っているZちゃん。

「クラスのみんなは、式が立てられなかったらお手上げなのに、私だけが図を描いて、解く糸口を見つけられるの。クラスで私しかできないのよ」

おや、あの私学は、小学部から、ギフテッド教育とか言って、学校の優秀児を特別に育ててるんじゃなかったっけ?

BILSEM に行ってる子もいるって聞いたけど?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

12歳までに、100%の子供の力を開花させるどんぐり方式学習は。
◯トルコではアンカラママの教室
◯イギリスではQMCの教室
http://en.quadri-s.co.uk
◯日本ではDONGURI-Pocket
http://reonreon.com
※0-12歳を「どんぐり式」で育つと、素直で賢くて逞ましい子に育ちます。学力?トップレベルを保証します。

Re: No title

激励コメントどうもありがとうございます。

私のトルコブログには、海外から訪問してくださる方もおられます。

先日、米国からの訪問者が、QMC教室のリンクをクリックしてくださったようです。

その方が、幸運の綱を手繰り寄せてくださいますように。

どんぐりの輪が広がりますように。
FC2カウンター
プロフィール

アンカラママ

Author:アンカラママ
トルコ エスキシェヒル在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR